今日からホテル暮らし

ふらふらと生きたい

今日から(来週から)ホテル暮らしということでブログはじめました。メルカリもはじめました。

はじめまして、舞茸です。

20代後半、独身、男、都内一人暮らし、職業は探し中、趣味はギターです。

家なき子までのカウントダウン

今月会社を退職し今のマンションを今月一杯で退去することにしたものの、次の家を探すこともなくよたよた、としているうちに残り10日を今まさに切りました。。

とりあえず友人・知人の家やらホテル・ホステルやらに一時避難をしつつ、家を探そうかなーとも思いながら、少しずついろんな土地を巡っていくのも楽しそうなのでホテル暮らしを何ヶ月かやってみようかなーとも思いながら、ブログを開設しました。

 ホテル・先々の街・行ったラーメン屋さんなどを書きます

ブログの内容としては泊まった先のレビューやホテル暮らしの中で日々良かったこと・困ったこと、街の感想・美味しいラーメン屋さんのレビュー、その他雑感などなどを書いていこうかなと。

ということで毎晩の更新を目標にポツポツ書いていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 まずは断捨離ののちメルカリ

明日はまず荷物を身軽にするべくメルカリに服と本とその他使っていなかったプリンター等の固定資産を大量に出品するべく写真撮影に勤しみたいと思います。

去年それなりに良い服を買ってしまった分、全部で10万円くらいにならないかなあ。。売上もまたまとまってきたら報告します。

https://www.mercari.com/jp/

 

それではおやすみなさいー。